朗読story「二人」公演のお知らせ!

このところ、自分の一番苦手な“まとめる”という作業に追われている私です。
ほんと、苦手なんです。普段、しゃべることが仕事なんで・・・(そしてしゃべった後は忘れてしまうので・笑)。それも、今、テーマの微妙に違う3つのレジュメを作成しているので、頭の中があっち行ったり、こっち行ったり。ちょっと混乱しております・・・。

ところで、2月21日(土)に、京都で久し振りに「二人」の公演を行うことになりました。京都では・・ほぼ2年ぶりになりますか。実は、去年の今頃、静岡で公演しましたので、私達にとっては1年ぶりの「二人」です。女性2人の人生を綴って朗読している「二人」。1章(17才・27才)、2章(38才)ときて、最近は3章(45才)も、試作のような形で上演していましたが、今回は1・2章を連続でお届けします。3章が・・・なかなか進まなくて(笑)。今まで1章も2章も、その年齢を過ぎた頃に書いていたのですが、先走って未来を想像する3章は・・・なかなか固まりません。なんせ、自分達の現実で手一杯ですし(笑)。これではいけない、と、初心にかえって1章・2章を上演することにしました。定員がありますので、前日までにメザミへメールでご予約ください。(定員になり次第締め切り)
みなさんとの出会いを楽しみにしております~!f0135222_1351081.jpg

朗読ユニットmes amis公演
   朗読story「二人」

日時:2009年2月21日(土) 
午後7時開演
      (開場は午後6時45分)
会場:ウィングス京都 音楽室
作/朗読:星野祐美子 樹又ひろこ
料金:1000円(定員35名)
(写真はちらしに使ったイメージ写真です)
[PR]
by kira_hoshi | 2009-01-20 13:56 | 朗読のご報告
<< 朗読は「聴く力」! 岩手県二戸市、浄法寺の漆 >>