朗読story「二人」終了しました。

朗読story「二人」、無事終了しました。
実は、数日前から声の調子がおかしく薬を飲んでいたのですが、とうとう前日の夜に耳鼻科に駆け込みました。助かった~!声変わり(笑)の一歩手前で、抑えることができました。3年ほど前から、調子が悪くなると声が1オクターブほど低くなるという声変わり(?)
に時々襲われるようになったのですが、早めの対処で切り抜けました。ここで声変わりしては、「二人」の物語中の高校時代が大変なことに・・・!よかったです~!

f0135222_14574490.jpgいつもながら、段取りの打ち合わせだけでお互い練習せず本番を迎えるライブ感覚の「二人」なのですが、本番の中で自分が朗読しながら、また相手の声を聴きながら、変化する部分があって、とても不思議です。今回も、お互いに気持ちの置き所が変わってきたような気がして・・・これを成長というのでしょうか?
お客様も、「二人」の朗読を聴くのが2度目という方が多かったのですが、また違う感想を持ちましたというアンケートも頂きうれしかったです。私達も同じことをしながらも、いつも違う思いを感じるのですが、聴いてくださる皆さんもそうだとは・・・。うれしいです!f0135222_1458021.jpg
今回は、2章の30代までだったので、3章40代への期待の声も頂きました。これがなかなか・・・(笑)自身の人生と向き合いながら、自然に生まれてくるものを待ちたいと思っておりますので、しばらくお待ちください。私自身の40代は・・・恥ずかしながら、形振り構わず、がむしゃらに、なってきているような気がします。
昔思い描いていたのと違うのですが・・・現実はこんなものかもしれません(笑)。しっかり向き合って、進んでいきま~す!
[PR]
by kira_hoshi | 2009-02-23 14:56 | 朗読のご報告
<< 久しぶりの・・・おしとやか!(笑) 朗読story「二人」は今週の... >>