みのかもに行ってきました~!

「春・朗読の一日」に参加してきました!
まさに朗読の一日で・・・みのかも文化の森の3会場に分かれて計70組以上のみなさんが出演!
民話あり、小説あり、童話あり・・・衣装や音に工夫されたり、とても楽しいものでした。
それぞれの会場の雰囲気もとてもよく、お客さんも温かったです。f0135222_23332978.jpg
何よりもみなさんとても楽しそうで・・・回を追うごとに参加者が増える理由は、皆さんのお顔を拝見し声を聴きながらわかってきました。そうそう、朗読するってとても楽しいことですよね。
そしていろんな方の朗読を聴くのは、とても心地よいことなんです。
それにしても、これだけたくさんの方々が朗読のためやってくるというのは・・・すごいです!
私も参加させて頂いて、ほんとに楽しかったです!
[PR]
by kira_hoshi | 2009-04-26 23:33 | 朗読のご報告
<< ほっこりしました 「春・朗読の一日」に参加しま~す! >>