人気ブログランキング | 話題のタグを見る

言葉と音色のコンサートは今度の日曜日です!

5月中旬から「楽町楽家」が行われています。
なんだか心身ともにバタバタしていて、なかなか遊びに行けません(悲)。
でも、昨日は下京区の「ギャラリーのざわ」へ行ってきました。こちらでは8日(月)まで、捧恭子さんの靴展が行われています。板の間にずらっと小さな台が置かれて靴が一足づつ並んでいるのは壮観でした。捧さんデザインの靴は、とてもおしゃれで機能的。色も形もとても美しく、貴婦人のようでした。私もこんなすてきな靴を履いてみたい・・・足元のおしゃれって大切ですよね。
さて、「楽町楽家」の私の出番も今度の日曜日となりました。
今年は中京区の遊子庵が会場です。先日、京都三条ラジオカフェの高嶋加代子さんの番組に出演し、宣伝させて頂きました。高嶋さんは遊子庵を運営しておられるのですが、こちらは、普段から様々なNPO団体の集まる場所なので、当日もどのような方々がいらっしゃるのか楽しみです。
プログラムお知らせします。ぜひお越しくださ~い!
申し込みはギャラリーひたむき電話075-221-8507です。

★朗読&チェロ「言葉と音色のコンサート言葉と音色のコンサートは今度の日曜日です!_f0135222_1703514.jpg
 日時:6月7日(日) 午後2時~3時半
 朗読:星野祐美子  チェロ:三宅かおり
 会場:遊子庵(室町通御池上る西側)
 料金:1500円
 プログラム 「雨ニモマケズ」「永訣の朝」
 「注文の多い料理店」「小岩井農場」など
  宮沢賢治作品朗読とチェロ演奏
by kira_hoshi | 2009-06-05 17:09 | 朗読のお知らせ
<< 朗読&チェロ 言葉と音色のコン... 田島征彦さん講演会 >>