花巻東、ベスト4入り!

すごかったです、今日の試合・・・。
もうだめかと思って、目を半分閉じながらテレビを見ていました。
でも、やはり最後の最後まであきらめなかった!倒れた佐藤涼平くんが、笑顔でもどってきた時、私もとってもうれしかったです。そうだ、最後までがんばれ~!
それにしても、みんないい顔しています。素直で真面目な・・・そして笑顔がどの選手もとてもいいです。こんな息子・・・欲しいです。私も、本当なら高校生のこどもがいてもおかしくないのですよね・・・。少し、母のような心境にもなってきた今日の試合でした。
さあ、最後まであきらめず、がんばれ~花巻東~!!

そして、私は来週花巻に行きます。f0135222_20205496.jpg
今回は、「風のセミナー」を見学したり、小学校に遊びに行ったり・・・そうそう、奥州市にもお伺いすることになり、ちょっとどきどきしています。再び、東和町の図書館にもおじゃましますし・・・賢治記念館で朗読させて頂くことにもなっていて、実は、とても緊張しております。
今、花巻東を応援しながら、いろいろと準備をしているのですが、なんだか頭の中が歩くエスカレーター(?)になっているような状態・・・。それも降りたくても降りられないような・・・。
いけない、いけない、ちょっと一休み。
[PR]
by kira_hoshi | 2009-08-21 20:23 | 希望郷いわて
<< 2日からメザミの活動展示が始ま... 花巻東、準々決勝進出! >>