秋の夜なが、星空と灯りの朗読会

すみません。なんだか、バタバタしております。f0135222_084060.jpg
でも、元気にしておりますのでご安心ください。
南丹ものづくりの祭典のご報告をしなければ・・・。
10月31日は、一日快晴で雲ひとつないお天気でした。
南丹市の新光悦村にはテントが並び、南丹の物産でにぎわっていました。f0135222_092789.jpg

いつもお世話になっている、そのべ本陣の「まちなかを再発見する会」のみなさん!f0135222_0113575.jpg
芋煮、とってもおいしかったです~!

会場内のステージでは様々な催しが行われていたのですが、夕方からは「秋の夜なが、星空と灯りの朗読会」・・・。4時に点灯式が行われた灯りは、闇が濃くなるにつれて光を増し、空では月と星が輝きだすという、すてきな演出の中、秋の詩や物語、皆さんからご応募頂いた手紙などを読ませて頂きました。なんだか、とてもすてきな体験でした。読みながら、だんだん気持ちよくなてきて・・・自分が読んでいることを忘れそうでした。
[PR]
by kira_hoshi | 2009-11-05 23:54 | 朗読のご報告
<< 星空と灯りの朗読会 続き 花巻東の菊池くん! >>