イーハトーブのおはなし会

先日、岩手から達増(たっそ)知事が関西にお越しになった際、「希望郷いわて文化大使懇談会」が行われました。私も、畏れながら出席し、知事と大使の皆様にご挨拶させて頂きました。
大使の皆様は素晴らしい方々ばかりで、心から岩手のことを思っておられます。
それだけに厳しい意見もあり、大変勉強になりました。
私など、ほんとに未熟でお恥ずかしい・・・。
反省する一方で、もう一方では皆さんとおしゃべりしながら、花巻市大迫のスパークリングワインに夢中になっておりました。(おいしかったです~!)

さて、岩手といえば、毎年夏休みに賢治作品の朗読会をしていますが、今年はチェロの三宅かおりさんと一緒に「イーハトーブのおはなし会」をします。
実は、メザミのHPですでにご案内しておりまして、もうすぐ定員となります締め切りました!当日券はありません。事前申し込みのみです。ご了承ください。

■朗読&チェロ「イーハトーブのおはなし会」f0135222_17325062.jpg
 
 日時:8月7日(土)15時~16時
 会場:京都府立文化芸術会館 和室
 料金:大人800円(高校生以下無料)
 申込:締め切りとなりました。ありがとうございました! mes_amis_mail☆ybb.ne.jp(☆を@に変更してください)
 プログラム:「雨ニモマケズ」「永訣の朝」
       「注文の多い料理店」他
 朗読:星野祐美子  チェロ:三宅かおり

 ★小学生対象の「ことばとリズムのワークショップ」も
  定員となり、締め切りました。ありがとうございました!
  
[PR]
by kira_hoshi | 2010-07-30 17:38 | 希望郷いわて
<< 京の七夕 7/25 「親子おはなし会」v... >>