京の七夕

暑い夏に、あちこちバタバタしておりました。
おかげさまで夏バテもせず、元気なのですが・・・ブログはすっかりご無沙汰してしまい、ごめんなさい・・・。f0135222_2161482.jpg
今年も鴨川納涼(8月7・8日)が無事終わったのですが、(岩手の物産は完売しました!)今年の鴨川沿い、「京の七夕」の笹飾りやイルミネーション、竹提灯などで飾られて、ちょっと雰囲気が違っておりました。f0135222_2163425.jpg








堀川沿いも、イルミネーションできれいだそうです。行って見たいけど・・・なんと明日まで。
バタバタしているうちに、日が経ってしまいました(泣)。
気が付けば、もうすぐ五山の送り火。
ほんとに京都の夏はあっと言う間です。
[PR]
by kira_hoshi | 2010-08-14 21:07 | 京都
<< 「イーハトーブのおはなし会」楽... イーハトーブのおはなし会 >>