「一日かぎりのひだまり図書館」でおはなし会ですよ~!

すっかりご無沙汰してすみません。
盆と正月と年度末が、一緒に並んでやってきたような日々を過ごしておりました。
今年はまだまだ、そんなことがありそう(怖)・・・夏の岩手山登山で蓄積した体力で乗り切って行きたいと思います~!

さあ、今年も宇治市中央図書館で「一日かぎりのひだまり図書館」が行われます。
f0135222_16181936.jpg

図書館の中庭に、畳やラグマットを敷き、青空のもと行われるおはなし会・・・去年とっても楽しかったのですが、今年もお誘い頂きうれしいです。(写真は去年のものです)
今回は、館長さんの素晴らしい歌や職員さんのジャンべやオカリナ、ウクレレなどとコラボすることになっております。どんな会になるのでしょう。楽しみです~!
おはなし会の後、紙飛行機を作って中庭で飛ばして遊んだりもするんです。
宇治市中央図書館の職員さんたちの機動力はすごくて、去年ほんとに感動しました。
今年も、みなさんと一緒に楽しいおはなし会にしたいです。みなさん、ぜひお越しください!

★「一日かぎりのひだまり図書館」
 日時:11月6日(土)13時半~15時
 場所:宇治市中央図書館 ぜひお越しください!
[PR]
by kira_hoshi | 2010-11-02 16:22
<< ひだまり図書館、よかったです! 10/18 ほっとna朗読会 ... >>