人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2/14 ほっとna朗読会 11回目 終了しました!

バレンタインデーの「ほっとna朗読会」、おいしかったです。(笑)
予告通り、ガトーショコラが私を待っておりました。アイスクリームとチョコレートクリームが添えられたガトーショコラは、とってもおいしかった~!(写真を撮ったはずなのに・・・あれ?保存されていなかったです。私のお腹にはしっかり保存・笑)

さてさて、今日のプログラムは「水仙月の四日」(宮沢賢治)。
この物語は、本当に雪の物語。頭の中に雪の風景が浮かんできます・・・。
そしてすみません、またしても雪婆んごを呼んでしまいました!
おかげで帰り道は・・・こんなでした。(鴨川 二条付近)
2/14 ほっとna朗読会 11回目 終了しました!_f0135222_230040.jpg

来月の「ほっとna朗読会」は、ジョイント・ほっと
(tel075-353-2145下京区寺町通仏光寺下ル)にて
3月14日(月)15:15~ (30分ほど)
プログラムは「シグナルとシグナレス」(宮沢賢治)
どなたも、お茶にいらしてください。
(コーヒー300円 ケーキセット500円~ 食事もあります)
はからずも・・・ホワイトデー。
今度は、白いケーキ、リクエストしま~す!(笑)
by kira_hoshi | 2011-02-14 23:04 | “本のお使い”日誌
<< 宮沢賢治の時間 5回目 そのべ本陣 冬まつりはあったか~い! >>