秦家親子会のお知らせ

この秋は、いろいろなことがありすぎて、振り返ると恥ずかしいことや恐ろしいことが思い出されます。
身の程知らずにあちこち飛びこんでしまい、髪振り乱して行動していたように思います。
今さら反省してもすでに遅し・・・なのですが、その間にご縁のあった皆様、大変失礼いたしました・・・。

さて、心静かに・・・秦家親子会のご案内です。
秦家にお伺いして、めぐみさんやお母さんと過ごさせて頂くと、心が休まり元気になり、そして凛とした空気を感じて新しい気持ちになります。毎月通わせて頂きながら、いつも心をリセットさせて頂いているのですが、それもこの秋は身辺慌ただしく失礼しておりました。10月は、好日居の横山さんの楽しいお茶会だったのに・・・。(泣)そのせいか、私の心は今、最高に、休まりたいモードが高まっております。11月の親子会で、心、取り戻したいです~!
秦家のお庭のちいさな秋を発見しながら、秋のおはなし、楽しみましょう!


■秦家親子会 五感であそぶ!
「ちいさな秋の朗読会」
f0135222_11241999.jpg
 日時:11月26日(土)14時~
 会場:秦家住宅 
 問合:秦家 075-351-2565
 プログラムは「葉っぱのフレディ」(レオ・バスカーリア)
 「双子の星」(宮沢賢治)など。
 予約制。親子でお越しください。(定員:親子10組)
 大人1000円(小学生以下無料)
 写真は春のお庭。秋は・・・?楽しみです。
[PR]
by kira_hoshi | 2011-11-17 11:29 | こどもたち
<< 秦家のひととき 国文祭の開・閉会式 >>