2012年、スタートしました。

f0135222_12581782.jpg2012年となりました。
みなさま、新しい年をどのようにお迎えでしょうか。
今年がみなさまにとって、笑顔あふれる年になりますよう、心よりお祈りしております。

さて、私・・・年女です・・・。
もう○○歳(?)になるのです・・・びっくりです。
この歳になって、様々なご縁に恵まれている幸せをつくづく感じております。

仕事は、今年でフリーになって16年目。静岡放送にいた間を含めて、20年目になります。
ゆっくりちょっとずつですが、ご縁ある方々のおかげで続けていられること、本当にありがたいことだと思います。
そしてライフワークの朗読については、今年もブログにいろいろとUPしていきたいと思いますが、「朗読は生きること」そのものだと、この頃ますます感じています。懸命に生きている人生の先輩たち、そして計り知れない力を秘めた若い後輩たちにたくさん学び、私も日々を大切に過ごしながら朗読して行きたいです。
目まぐるしい毎日の中でも、いつも心を澄まして見て聞いて考え、自分のできることは何かと考えながら、過ごしていきたいと思います。
みなさま、本年もどうかよろしくお願いいたします。
[PR]
by kira_hoshi | 2012-01-02 13:00 | ニュース
<< 秦家のお正月を楽しむ親子会 クリスマスの朗読会 >>