人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ほっとna朗読会

去年はブログがすっかりおろそかになってしまっていたのですが、「ほっとna朗読会」も、毎月一回、ほっとに続いております。忙しい時にはお休みにしようかなと思ったのですが、私自身、ジョイントほっとで朗読させて頂くと、気持ちがほんわかして元気が出るので(不思議です)休めません。(笑)
それに、いつもスタッフさんが楽しみにしてくださっているのが、何よりうれしくて・・・。
よろしかったら、どなたもぜひお茶しにお越しください。おいしいコーヒー(300円)ケーキ(バナナケーキが定番)、お食事メニューもあります!

★ほっとna朗読会(22回目)
日時:1月30日(月)15時15~(20分ほど)
プログラム:「竜と詩人」(宮沢賢治)など
場所:ジョイントほっと

*この日のこの時間、朗読しています。どなたもどうぞお茶しにお越しください。
ちなみに、昨年10月は「やまなし」11月は「いてふの実」12月は「雪わたり」でした。
by kira_hoshi | 2012-01-09 16:41 | “本のお使い”日誌
<< 岩手、がんばれ~! 秦家のお正月を楽しむ親子会 >>