「語りの里」第7弾は京都のむかし話

やっと、やっと桜の出番になりました。
開花宣言後の冷え込みにも負けず咲く花は、なんだかいじらしいです。
f0135222_23392023.jpg

鴨川周辺は、まだこんなふう。(桜の額縁みたい・笑)
f0135222_23401067.jpg

これから1週間ほどは、存分に楽しめそうです。
そして、桜前線、北上していくのですね。
東北も、は~やく、は~るにな~れ!

桜のように、私も一つひとつ進んでいかなくちゃ!

さて、「語りの里」のブログですでにお知らせしていますが、4月28日(土)に京田辺の澤井家住宅で「語りの里」第7弾が開催されます。今回は「福知山語りの会」の皆さんをゲストとしてお迎えし、京都の北部と南部のむかし話で交流します!詳しくは「語りの里」ブログhttp://katarisato.exblog.jp/をご覧ください。

澤井家の周辺は、今頃、桃が咲き誇って桃源郷のよう・・・。
春は、すてきな季節です。
みなさん、ぜひお越しくださいね~!
[PR]
by kira_hoshi | 2012-04-08 23:41 | ニュース
<< 京都は満開! ほっとna朗読会、3年目に入ります! >>