秦家 親子会 ここちよい時間でした。

今年度の「秦家 親子会」一回目。
チェロ弾きの三宅かおりさんと一緒にお伺いしました。
店の間がすてきなステージになりました!
f0135222_23131448.jpg

5月の風が気持ちよく吹き抜ける日だったので、チェロの音色もここちよく…。
店の間には声も気持ちよく響いて、朗読しながらとてもいい気持ちでした。
そして皆さんもよい気持ち…元気だった子が静かになったと思ったら、お母さんのひざの上でぐっすり熟睡。(笑)
私、実は寝かしつけるの得意なんです。保育士をしていた頃は、泣いている子もだっこしながらお話しているうちに寝かしつけていました。(笑)
それはともかくとして…本当に心がほっとゆるんでほぐされるような感覚でした。
これは秦家の魔法です。
秦家 親子会、今年度もすてきな体験がいっぱいです。詳しくは秦家のHPhttp://www.hata-ke.jp/へ。
私も親子の皆さんと一緒に、楽しみたいと思います~!
[PR]
by kira_hoshi | 2012-05-15 23:20 | こどもたち
<< 女子力UP登山! 秦家 親子会 今年度も楽しそうです! >>