明日から11月!

なんと、今日はハロウィン!明日から11月です!!

すっかりご無沙汰してごめんなさい。大丈夫です、元気です!でも10月はほんとに慌ただしかったです。
やっと月末、秦家親子会に参加し(チクチクかわいいふきんを縫いました!いえ、お裁縫が苦手な私は見てただけ・・・笑)ジョイントほっとで朗読し(「月夜のでんしんばしら」でした)心がほっこりしました。
ふと気付けば、桜の葉が赤く紅葉し始め、イチョウも黄色に色づき始めています。
今年も秋がやってきました。日ごとに色づいていく京都の風景を、楽しみたいと思います。
それと、食欲の秋も・・・(笑)。
[PR]
by kira_hoshi | 2012-10-31 19:43 | ニュース
<< 宇治市中央図書館の朗読会 「南部の曲家(まがりや)」と「... >>