人気ブログランキング | 話題のタグを見る

村上佳子さんの作品展にぜひ!

今年は京都の紅葉、きれいです!
大文字山や比叡山・・・遥か北の北山は賑やかに色づいています。また、自転車を走らせながら、時々、街路樹の桜や銀杏に話しかけたくなります。だって、赤にも黄色にも色々あって、その変化がほんとにすてき。まさに「葉っぱのフレディ」の世界です。

ところで、秋といえば食欲!…じゃなくてアートの秋!
イラストレーターの村上佳子さんに、久々にお会いできることになりました!
もう10年ほどのおつき合いになりますが、彼女は関東と関西を行ったり来たり・・・そうしながらどんどん自分の世界を広げています。そのパワー、見習いたいです。
今回、芦屋と京都で続けて作品展があります。私も期間中に、朗読でおじゃますることになっています。久々に、村上さんの絵に包まれて朗読するのが楽しみです!
ぜひ、村上さんの心温まる作品展にお越しください!
村上佳子さんの作品展にぜひ!_f0135222_19134483.jpg
★村上佳子作品展~灯りのもとで~
11月22日(木)~27日(火)
11時~18時
 (朗読会は27日15時~)
会場:suomi(スオミ)
  

★村上佳子作品展―Winter Horidays―
11月29日(木)~12月12日(水)
10時~16時(水曜14時まで日曜定休)
会場:ジョイントほっと
 (ほっとna朗読会 29日15時15分~)
by kira_hoshi | 2012-11-21 19:17 | ニュース
<< 今度の日曜日は与謝野町の「語り... 宮沢賢治の時間3回目 >>