今年もありがとうございました!

師走はバタバタしておりましたが、昨日で仕事納めとなり、なんとか無事に新年を迎えられそうです。
f0135222_17144149.jpg
今年を振り返って見れば、本当にいろいろなことがありました。
特に、伝統文化を学んでいる高校生の皆さんの発表の場に携わらせて頂いたこと…一番の思い出です。
高校生の純粋さに心打たれ、私自身も形振り構わずただただ一生懸命になりました。このことは、またゆっくりブログに書きたいと思っています。
また他方、人生の先輩たちと交流しながら、その心の大きさに感服いたしました。この先輩方には、ときにお叱りを受け、ときに褒めて頂き、いつもすてきなアドバイスを頂いています。私もこうありたい…と思う今後の目標でもあり、目指して行きたいと思っています。

新しい年も、一日一日を大切に、様々な出会いに感謝しながら過ごして行きたいと思います。それでは皆さん、今年もありがとうございました。どうかよいお年をお迎えください!
[PR]
by kira_hoshi | 2012-12-27 17:16 | ニュース
<< 2013年、始りました! 「語りの里」第8弾、与謝野町に... >>