2013年、始りました!

新しい年が始りました。
みなさん、どんなふうにスタートされましたか?

私は年末年始、思いっきり脱力し、スキー・温泉・暴飲暴食の毎日・・・。
そのため(?)・・・なんと2キロ増!!
苦しくて、腹筋運動ができず、大変なことになっておりますっ!
もしかして、スーツ着られないかも・・・(汗)
懐淋しい昨今、自分の体型をスーツに合わせるしかありません(泣)
よし、がんばって運動するぞ~!

我が母校、法政大学が箱根駅伝で健闘し9位に入り、7年ぶりにシード権を獲得しました。
私も今年は、がんばるぞ~!(もうちょっと暖かくなったら・・・)

みなさん、こんな私を今年もどうかよろしくお願いいたします。
[PR]
by kira_hoshi | 2013-01-04 17:34 | ニュース
<< 秦家、親子会のお正月 今年もありがとうございました! >>