大文字山がホワイトチョコに…!

今年は雪のバレンタインデーになりました。
大文字山もホワイトチョコでコーティングしたみたいです。(笑)
f0135222_2244361.jpg

それにしても、2月ももう中旬…。
春の訪れももうすぐです。

慌ただしくてブログご無沙汰していましたが、先日、「町家のえん」という催しにお招き頂き朗読する機会があり、町家との縁について振り返るきっかけになりました。
四条京町家の「朗読お茶会」は今年10年目(VOL62も無事終了しました。楽しかったです!)。無理なく続けているうちにそのご縁が、府内のあちこちの町家につながって行きました。
それもこれも、「家」とそこに集まる「人」のつながりのおかげです。
本当に、ありがたいことだと思っています。
[PR]
by kira_hoshi | 2014-02-14 22:46 | 京都
<< 宮沢賢治の時間 4回目 朗読お茶会VOL62のお知らせ >>