春の四人会コンサート、楽しかったです

今日は、滋賀県大津市の奏美ホールで「春の四人会コンサート」でした。
四人会は、クラシックのピアノ曲に合わせた詩と絵を創作し、ピアノ演奏と朗読を聴きながら絵を見て頂く・・・という絵本のようなコンサートをしているグループ。赤ちゃんから大人まで、たくさんの方に楽しんで頂けるコンサートを行っています。今日は、村上佳子さんが絵をめくり、植村照さんのピアノと私の朗読・・・というビジョ(?)三人組でお送りしました。(笑)
こじんまりした会場に、生の声とピアノが気持ちよく響いて、楽しいひとときでした。
客席がとても近くて、こどもたちの顔がよく見えて、うれしかったです~!
[PR]
by kira_hoshi | 2007-04-01 20:01 | 朗読のご報告
<< 花見シーズンですが・・・ぜひ! 桜の名所 >>