ほっとしました・・・

f0135222_19554435.jpg四条京町家「朗読お茶会」VOL.29が無事終了しました。
7月、8月はお休みで、9月9日(日)、30回目の「朗読お茶会」を開催します。
4年目に入りますので、また初心にかえって新しい気持ちでスタートしたいと思っています。
それにしても・・・毎回、お越しくださる皆さんとの一期一会を楽しみに行っている「朗読お茶会」。
おかげさまで、今日まで続けることができました。改めてお礼申し上げます。
ゆでダコになりそうな暑い暑い夏の日も、声がふるえるほど寒い冬の日も・・・みなさんがよいお顔で聴いてくださることがうれしくて、読み続けてきました。毎回、プログラムを考え準備をするのもしんどいこともありましたが、ここまでやってきて自分にとってとても勉強になったと感じています。町家スタッフのみなさんが、応援してくださることもたいへん励みになりました。
人生未熟で、何も知らない私ですが、これからも皆さんと町家でひとときを過ごしていけたら幸せです。小さな催しで、皆さんにはご迷惑をかけることもたくさんありますが、どうか末永くご指導ご鞭撻のほどよろしくお願い申し上げます!!
[PR]
by kira_hoshi | 2007-06-10 19:40 | 朗読のご報告
<< 奈良でほっ・・・ ほー、ほー、ほーたる来た~! >>