風又ニュース!③

「風の又三郎」の2企画、両方とも無料のワークショップがあります。

7月19日(木)京都芸術センターでの公演は、ワークショップは前日18日の18時半~20時半。「五感を使う朗読ワークショップ」ということで、大人対象に行います。ふだん忘れている五 感の感覚を呼び起こし、文字を追って読むのではなく頭に浮かんだ情景を声に出す、というこ とを体験します。

また8月4日(土)京都こども文化会館の公演では、小中学生対象に午前11時~「風の又三郎になるワークショップ」を行います。物語の中の風や雨を声を出して表現して、物語に参加  するワークショップ。声を出す楽しさ、自由に表現する面白さを、こどもたちと一緒に味わいた いと思っています。参加者は、本番の一部分に出演しますのでお楽しみに!

どちらも、定員になり次第締め切りとなりますので、お早めに朗読ユニットmes amisにお申し込みを!そして、ぜひ公演にもお越しくださいね。公演のチケットはmes amisで受付の他、
7月19日分は京都芸術センター、8月4日分は千本今出川上る西側の便利堂書店で販売しています。
みなさんのお越しをお待ちしていま~す!
[PR]
by kira_hoshi | 2007-06-25 16:21 | ニュース
<< 創作新舞踊と筑前琵琶 ほっこりしに来てください! >>