私がほっこりしました(笑)

京都府庁NPOパートナーシップセンター会議室での「ほっこり朗読会」が終了しました。
お越しくださった皆さん、ありがとうございました。
小学生の参加もあってうれしかったです。お父さん・お母さんと一緒に、いい時間になったかな?
思った通り、明治時代の重要文化財の建物は声がよく響きました。
とてもよい気持ちで、朗読しながら私がほっこりしました。皆さんも、よい気持ちだったらよいのですけど・・・。
それにしても、府庁内にこんなにほっこりできる場所があるなんてすてきなことです。
府庁にお越しの際は、ぜひNPOパートナーシップセンターに足をお運びください。
NPO団体の展示や講演会などが行われている日もあります。
様々な団体と行政の出会いの場、ですからまずは中に入ってみてください。
何か思いがけない出会いがあるかも?私も今日、またすてきな出会いがありましたよ!
[PR]
by kira_hoshi | 2007-06-29 21:40 | 朗読のご報告
<< 雨ニモマケズ 風又ニュース!④ >>