朗読三昧の夏

f0135222_22293920.jpgこの夏は、暑さにあえぎながら一生懸命読んで、読んで、読んでいます!
今週末からも、静岡、横浜、東京と東海道沿いに朗読会がありますが、静岡は初めて!
また横浜は3度目、東京は2度目の会場です。静岡は初めてとはいえ、懐かしいお顔に会えそうでちょっとドキドキ・・・。このところ、そういう方々からメールや電話を頂き、あわててコラーゲンパックをしている私です。(今さらどうにもならないけど・泣)
横浜でも、会をする度に懐かしい再会があるのですが、こちらはオリジナルストーリー「二人」の朗読をするので、ストーリーに没頭して朗読者の樹又・星野の人生を誤解する方も・・・。
みなさ~ん、「二人」はあくまでフィクションですよ~!みなさんとふれあいながら、ストーリーが続いていく「生きている物語」なのですから、みなさんのストーリーでもあるんです。決して、私たちの人生と「二人」がかぶらないようお願いします(笑)。
横浜の会場、馬車道大津ギャラリーは、とてもレトロな建物で声が気持ちよく響きます。
今回はどんな出会いがあるのでしょうか。
[PR]
by kira_hoshi | 2007-08-20 20:52 | ニュース
<< やはり私の前世は・・・ ならまち散策 >>