ほっこり・・・クリスマス

ほっこり朗読会でほっこりしました。
お忙しい中お越しのみなさん、ありがとうございました。
私本人が、ほっこり・・・。やはり、京都府庁旧本館は声が気持ちよく響きます。
新しい建物は声がビンビン響くのですが、昔の建物はほわっと包み込むように響くのですね。
朗読していて、とてもここちよくて・・・。町家とはまた違うほっこり感がありました。
クリスマスの物語、「賢者の贈りもの」「世界で一番の贈りもの」もなんだかこの建物に合っていました。また来年も、たくさんほっこりしたいです。
帰り道、クリスマスイルミネーションでクリスマス気分が高まりました!
f0135222_949992.jpg

[PR]
by kira_hoshi | 2007-12-15 00:01 | 朗読のご報告
<< あの頃にもどりたい 今年もありがとうございました >>