あの頃にもどりたい

なんと!ちょっと仕事に追われているうちに・・・今年も10日ほどとなってしまいました。
大掃除も年賀状も、何も手をつけていません。街に出るとジングルベルが、運動会の徒競走のBGMに聞こえてきます。毎年のことながら、新年に滑り込みセーフできるようがんばりたいと思います。(泣)

先日、放送部に所属する高校生の研修を担当させて頂きました。
30数人、一人ひとりの声を聞くと皆それぞれで、瑞々しい感性を感じました。
私がアナウンサーになりたいと思ったのは、高校生の頃・・・。
でも、フォークソング部だったので、マイクの前でギター弾いて歌っていたのですが(笑)・・・何年前のことでしょう?(忘れてしまうほど昔なのか・・・)
高校生の皆の声を聞きながら、なんだかとても懐かしくなりました。
できることなら、あの頃にもどりたい・・・。
[PR]
by kira_hoshi | 2007-12-20 19:06 | こどもたち
<< メリークリスマス! ほっこり・・・クリスマス >>