静岡公演・・・そわそわしてきました

20日の静岡公演、なんだかそわそわしております。
失敗なく、無事に終了するでしょうか、たくさんのお客様にお越し頂けるでしょうか?
毎回のことですが、公演前の心配は尽きません。
そして、静岡のみなさんに、「二人」の朗読ストーリーはどんなふうに感じて頂けるのでしょう?
そう思うと、そわそわ・・・してしまいます。
相方の樹又と合流すれば、ほっとするんですが・・・。
私達全く違うタイプで、樹又は声が低く体も大きいお姉さんタイプ、私は声が高く体が小さいこどもタイプなので、樹又がいつも私のそわそわを笑い飛ばしてくれます。
そんな二人が創作し朗読するストーリー「二人」・・・みなさんぜひ聴きにいらしてください。
前売り(2000円)の受付は本日まで、当日券(2500円)もありますのでぜひご来場ください~い!
[PR]
by kira_hoshi | 2008-01-18 09:17 | ニュース
<< 静岡公演無事終了! 京都の雪 >>