静岡公演無事終了!

ご報告が遅くなりましたが、静岡公演、無事に終わりました。
今回も新しい出会いはもちろん、懐かしい再会もあり、感無量・・・。
みなさん、お越し頂き本当にありがとうございました。
アンケートによりますと、「二人」のストーリーを皆さんご自分に重ねて聴いてくださったようで、何よりうれしいことでした。一昨年から上演している3章(45才)が、まだまだ練れていないのですが、また皆さんの感想を織り交ぜながらストーリーを考えて行きたいと思っております。

ところで、毎回、不思議なご縁にめぐり合う「二人」の公演・・・今回は音響スタッフが、知り合いでした!昔、小学生だった彼女と私(すでに大人でしたが)は、富士の裾野で行われていたキャンプで一緒に遊んだのでした。なんと懐かしい!!
不思議な再会です。そしてすっかり大人になった彼女に、頼もしさを感じました。
そうそう、mes amis(メザミ)はフランス語で「私の友達」という意味。「二人」を公演しながらmes amisが増えていくのがとてもうれしいです。
次は、どこで、どんなmes amisに会えるのかな~?
[PR]
by kira_hoshi | 2008-01-23 20:25 | 朗読のご報告
<< 京の冬 静岡公演・・・そわそわしてきました >>