心に春がきました・・・

澤井家住宅「朗読お茶会」にお越しのみなさま、ありがとうございました。
予想を遥かに超えるたくさんのご来場、びっくりしました!!
(あんまり驚いて開催中写真を撮るのをすっかり忘れていました。写真は、終了後に澤井家のみなさんとほっとしているところです)f0135222_19514234.jpg
澤井家の大きなお座敷がみなさんでいっぱいになり、こどもたちの笑い声や赤ちゃんの泣き声が聞こえ・・・賑やかになって家も喜んでいたと思います。澤井家のみなさんにも感謝です!
今日はお茶やお菓子も用意して頂き、何から何までお世話になりました。
私自身、このところ忙しくて心を亡くしかけておりましたので、澤井家でみなさんと過ごさせて頂いて生き返った気分です。今日は心も体もここちよく疲れ、ぐっすり眠れそう・・・。

ここで間髪いれずに(笑)お知らせしておきますが、5月10日(土)午後3時~、澤井家住宅で 朗読とチェロで聴く「セロ弾きのゴーシュ」を開催します。セロ弾きはいつもの三宅香織さん。
会場は音が気持ちよく響く巨大(?)な土間です。
大人1500円 小中学生500円 未就学児無料です。お申し込みは080-6113-9312までどうぞ!澤井家の土間に、声とチェロの音色がどんなふうに響くのかとても楽しみです!
[PR]
by kira_hoshi | 2008-03-23 19:54 | 朗読のご報告
<< 桜も私も(?)開花宣言! 澤井家住宅「朗読お茶会」 >>