人気ブログランキング | 話題のタグを見る

旅の思い出

今回、私の朗読ツアーに高校時代からの親友が同行してくれました。
といっても、電車とホテルだけ一緒であとは各自自由行動という一人旅の二人旅。
思えば高校1年生の時に初めて一緒に旅行したのも彼女と。クラブ活動も一緒で、その上、高校3年間ずっと交換日記をしていた彼女とは、当時も今も、素直に言いたいことが言える間柄です。出会ってから早・・・○○年の付き合いとなりましたが、これからも時々旅ができるといいなあ・・・。
旅の思い出_f0135222_23253833.jpg舞鶴の半日だけ一緒に行動して、赤れんが博物館や自衛艦を見学したのですが、一緒にいると自然に高校時代のテンションに戻ってしまいます。いや、本人達がそう思っているだけで、傍目にはただのうるさいおばちゃんなんでしょうか???
いや、人間、大切なのは見かけではなく心です!!(でも見かけも捨てがたい・・・)
いつまでも、高校生のような気持ちでいたいと思います~!
by kira_hoshi | 2008-05-07 23:26 | その他
<< 賢治と源氏 ちりめん街道と赤れんがの旅! >>