人気ブログランキング | 話題のタグを見る

楽庵お楽しみ会 終了しました!

甘味処 楽庵でのお楽しみ会が、今夜行われました。
大人からこどもまでたくさんのお客さんで、ありがとうございました。

楽庵お楽しみ会 終了しました!_f0135222_23485516.jpgこどもたちが最前列にかぶりつきで、とてもうれしかったです。(大人の方ばかりだと緊張するので助かりました!)
実は、楽庵さんは「きぬかけの路朗読会」を開催してくださっている、ふうみん庵さんのお友達で、そんなご縁で今回おじゃますることになったのでした。
ご家族総出でお手伝い頂き、小学生のお孫さんたちもお茶を運んだりと大活躍でした。
楽庵さん、本当にお世話になりました!

上賀茂神社近くなので、周辺はとても静かです。
林比路子さんの箏の音色もやさしく響き、私自身がとても気持ちよかったです。
そうそう、朗読しながら虫の音が聞こえてきたんですよ。
虫も参加していたんでしょうか(笑)。
もう、秋ですね・・・。
by kira_hoshi | 2008-09-06 23:49 | 朗読のご報告
<< ふたたび「絵で読む 宮沢賢治展... 「銀河鉄道の夜」~言葉と声のち... >>