人気ブログランキング | 話題のタグを見る

朗読ツアー?いや、武者修行!

明日、府立文化芸術会館での「源氏物語」の後、私は朗読の旅に出発します!
ツアーなんておしゃれなもんじゃなくて、まるで武者修行???(笑)
初めての場所もありますし、再びおじゃまする場所もありますし・・・。
全てがすてきなご縁でつながっていて、生きているっていいことだな~と思います。
きっと、こうしたご縁を紡いで行くことが人生の醍醐味なのではないでしょうか?
なんだか、私にはそう感じられます。
今度はどんな方々にお会いできるのでしょうか、楽しみです!
お近くの方、お時間ありましたらぜひお越しくださいね~!

  ☆9月14日(日)午前11時~  静岡県掛川市立中央図書館
             午後 2時~       掛川市立大東図書館
    ノリの良い(笑)掛川のみなさん、またお会いできますね!
  ☆   15日(月)午前10時~  静岡市の「トモエ文庫」
    静岡の「絵で読む 宮沢賢治展」でのご縁でおじゃまします。
  ☆   16日(火)私の出身小学校(神奈川県藤沢市)
    海の近くの元気なこどもたち、待っててね~!
  ☆   17日(水)午後3時~、5時~ 「宮沢賢治展」
    於:バートックギャラリー(東京 銀座)
    作家さんが描いた作品の前で賢治を読みます。(展示は23日まで)
    いつもお世話になっている村上佳子さんのご縁です。
    今年のポストカードは村上さんのイラストで~す!
朗読ツアー?いや、武者修行!_f0135222_1882561.jpg

by kira_hoshi | 2008-09-12 18:11 | 朗読のお知らせ
<< 武者修行、無事終了! 「源氏物語」~野分~ >>