人気ブログランキング | 話題のタグを見る

朗読お茶会、終了しました

なんだか、最近、終了報告ばかりしているような気がします(笑)。
四条京町家の朗読お茶会も無事終了しました。
毎年のことですが、9月は新しい出発の気持ちになります。
月一回続けられることに感謝しつつ、これからも変わらず続けて行こうと・・・。
こうして続けることって簡単なようで難しい。この頃、本当にそう思います。
大人(?)になったせいでしょうか、派手なことよりも、淡々と続けて行くことの大切さや難しさがちょっぴりわかってきました。そして、人や物とのご縁の素晴らしさ・・・。
町家や町家スタッフのみなさん、そしてお客さんとのつながりがあってこそ、続けて行けることですから。朗読お茶会、終了しました_f0135222_0272315.jpg
5年目に入り、初心にかえって親子の時間は親子のみ参加とさせて頂きました。
変わらずに続けて行くためには、人に合わせるばかりでなく自分を貫くことも大切だと感じています。そんなことを思うなんて・・・やはりトシのせいでしょうか(笑)?
今後も淡々とがんばります!みなさん、どうかよろしくお願いいたします。
by kira_hoshi | 2008-09-25 00:25 | 朗読のご報告
<< 語り屋、樹又ひろこ女史 賢治七十六回忌 >>