花と私達(笑)

四条京町家のイベント、「はな・花・華」に参加させて頂きました。
花の展示に囲まれながら、朗読と尺八を楽しんで頂く・・・という企画で、普段の「朗読お茶会」とはちょっと違う雰囲気でした。尺八の岩本みち子さんと私も、町家に敬意を表して着物姿。花の展示に花を添えようと(?)がんばってみたのですが・・・。(どうでしょうか・笑)
花を眺めながら、尺八の音色を聴き・・・朗読するのはとても気持ちがよかったです。なんだか時間が止まってしまったようでした。町家スタッフのみなさんにも本当にお世話になりました。お越しのみなさん、ありがとうございました!
f0135222_2315950.jpg

[PR]
by kira_hoshi | 2008-10-13 23:16 | 朗読のご報告
<< 黄金の國、いわて。 中央市民大学 澤井家住宅  >>