吹奏楽のコンサート

f0135222_0101099.jpg鈴江昭記念演奏会は、京都府の高校吹奏楽に力を尽くされた鈴江先生のため、卒業生達が中心となって企画した演奏会です。実行委員の皆さんは、私とほぼ同い年。鈴江先生のタクトで、高校時代の気持ちにもどって演奏します。3年がかりで準備を進め、いよいよ本番24日が近づいてきました。会場は京都会館、1時半、開演です!
実は、私、曲の合間に鈴江先生の詩を朗読します。
何度か皆さんとお話して、私もすっかり高校時代の気持ちにもどっています。(気持ちだけ・笑)当日がとても楽しみで、ドキドキしています。総勢、140人が演奏するプログラムもあり、すごい迫力です。現役高校生からOB・OGまですっかり心がひとつになっています!みなさんぜひ聴きにいらしてくださ~い!
[PR]
by kira_hoshi | 2008-11-22 00:11 | ニュース
<< 鈴江昭記念演奏会、終了しました 国民文化祭、京都、静岡 >>