人気ブログランキング | 話題のタグを見る

紅葉を賀す

紅葉を賀す_f0135222_21365846.jpg
明日の「源氏物語 紅葉賀」に備えて(?)、紅葉を見てきました!
ほんとは、練習しなくてはいけないのですが、今月はずっと追われていて紅葉狩りどころではなかったので、ここで思い切って・・・真如堂と大文字山、法然院へ!!紅葉を賀す_f0135222_21372986.jpg
今年は紅葉が遅かったので、今日がちょうどピークだったようです。よかった~!
紅葉を賀す_f0135222_21375927.jpg








これでしっかり目から「紅葉賀」ができました。
明日は、この風景に光源氏の美しい舞姿を思い浮かべながら朗読したいと思います。みなさん、ぜひ明日ギャラリーのざわ(電話075-353-7990)にお越しくださ~い!!
by kira_hoshi | 2008-11-29 21:40 | 京都
<< 言葉と音色の響き はまだ続く・・・。 言葉と音色の響き「源氏物語」シ... >>