2008年もゴール目前!

昨日、京都市内は初雪となりました。
そして今日も、比叡山は粉砂糖を振りかけたような姿に・・・。
f0135222_1984560.jpg

春夏秋冬、自然が織りなす変化は素晴らしいです。日本人は、こういう四季の移り変わりの中で暮らしているからこそ、繊細な感覚を持つようになったのでしょう。この年になって、つくづく「日本に生まれてよかったなあ・・・」と感じます。(私自身が繊細かどうか・・・はともかくとして・笑)
今年は、少しだけ「ブレない自分」になることができました。ライフワークを自分の想いを大切にしながら続けることは、時に難しい・・・。でも、え~い!と行動することで、心の中の想いがもっと強く確かなものになりました。そして、その結果、前以上にライフワークに幸せを感じるようになりました。やはり、私は「行動型」。考える前に動き出し、走りながら止まれなくなるタイプなのです。(誰か止めて~!笑)そして、そんな私をたくさんの皆さんが支えてくださいました。止めてくださる方は一人もおらず(笑)、熱烈に応援して頂きありがとうございました!
おかげさまで、今年も無事、ゴールを迎えそうです。
来年も、様々な出会いが待っていそうな予感がします。そんな出会いに育てて頂き、もう少し大きくなる(身長は無理でも心が・笑)のが来年の目標!!皆さん、来年も私を止めることなく(笑)、たくさん応援してくださいね!
今年もお世話になりました。来年も、どうかよろしくお願いいたします。
[PR]
by kira_hoshi | 2008-12-27 19:12 | 京都
<< 2009年スケジュール 聖なる夜に・・・。 >>