Happy Birthday!です・・・。

今日は私の誕生日・・・○○歳になりました(笑)。
確実に、人生進んでいるのですが、なんだかおかしいです。
こんな○○歳でいいのだろうか?
私が20代の頃出会ったこの年齢の先輩たちは、仕事ができて、常に努力を忘れず、周囲への気配りもさりげなくできる・・・そんなすてきな女性たちでした。すごくかっこよくて憧れました。私もそうなりたいと思いました。
それなのに・・・あれっ?ちっとも近づいていません。(泣)それどころか・・・遠くなってる~!
人生って、描いたようにはいかないものなのですね。もともと計画性のない私のこと、これまで行き当たりばったりが多かったような気がします。
さて・・・これからも行き当たりばったりを楽しみながら、進んで行きたいと思います~!

今度の土曜日は、同い年(笑)のお友達、村上佳子さんの個展会場におじゃまします!
小出智子さんのリュートとご一緒します!賢治さんの詩や物語を読みますのでぜひお越しください。

☆3月7日(土)   村上佳子作品展~幸福な音色~  (3月6日~11日)
           場所:ギャラリー・アット・ザ・ハイアットⅡ              
             展示中に朗読させて頂きます。入場無料
            2時~3時「朗読とリュートの音色」
                   朗読:星野祐美子 リュート:小出智子
            5時~「古き良き英国の旋律」
                   歌:平井満美子 リュート:佐野健二 
                   リコーダー:奥田直美
[PR]
by kira_hoshi | 2009-03-05 20:34 | 朗読のお知らせ
<< 気分は・・・吟遊詩人! 「宮沢賢治の時間」5回目 >>