人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うまっ!いわて に行ってきました!②

6月のイーハトーブは去年に続いて2度目です。(去年はチャグチャグ馬コを見ましたっけ)
梅雨入り前のこの季節、新緑がイキイキとし、緑の風が吹くイーハトーブはとても気持ちがよいです。そして今回、文句なしのよいお天気に恵まれました!
ほら、岩手山も気持ちよさそうに笑っています!(小岩井農場まきば園にて)
うまっ!いわて に行ってきました!②_f0135222_22221368.jpg

七ツ森も、田植えしたばかりの田んぼに鏡のように映って…
(どれがどの森かわからないまま…撮ってますが・笑)
うまっ!いわて に行ってきました!②_f0135222_22224733.jpg

なんともはや、イーハトーブです!(笑)

宮沢賢治記念館の南斜花壇の日時計も、お花がいっぱい❤
うまっ!いわて に行ってきました!②_f0135222_2223204.jpg

今の季節、イーハトーブの旅、おすすめです!
そして、今回も水沢にも行ってきました~!(つづく)
by kira_hoshi | 2013-06-16 22:25 | 希望郷いわて
<< うまっ!いわて に行ってきました!③ うまっ!いわて に行ってきました!① >>