人気ブログランキング | 話題のタグを見る

風又ニュース!⑤

8月4日の「風の又三郎~音と言葉とみんなのコラボ~」まで、あと10日ほどとなりました。
本日をもって「風の又三郎になるワークショップ」定員となりましたので、お申し込みを締め切りました。どうもありがとうございました!!
チケットはまだ前売りを受付けています。メザミにお申し込み頂くか、または京都子ども文化会館(月曜休み)、千本今出川上る西側の便利堂書店(日曜休み)の2ヶ所で販売していますので、ぜひ前売りをお求めください。(当日券は500円増しになります)詳しくはメザミのHPへ。
ワークショップ参加者は、当日、「風の子」として舞台に出演します。どんなこどもたちかなあ、とちょっとドキドキ・・・今からとても楽しみです。夏休みのすてきな思い出になるよう、楽しくやりましょうね!
そして、ワーショップ参加者だけでなく、観客のみなさんにも声を出して参加して頂くところがあるんですよ。どういうことかというと・・・ま、百聞は一見にしかず、とにかくお越しくださ~い!
by kira_hoshi | 2007-07-24 22:51 | ニュース
<< 遠野のカッパ 中越沖地震から1週間 >>