人気ブログランキング | 話題のタグを見る

野外ステージはいい気持ち!

野外ステージはいい気持ち!_f0135222_23553080.jpg赤れんが音楽祭の写真を送って頂きました。
バックはレンガの建物!ステージに出ている時は気がつきませんでした。
こうして見ると、ほんとにすてき!ロケーションばっちりです。
野外ステージは今回が3回目ですが、音楽と違って朗読は野外でお客さんの集中を保つことが難しいなあ・・・と感じています。私だって、おいしそうなにおいがしてきたらそっちに行ってしまいますもの!(そればかりじゃないけど)
でも、ステージに立つ方は、気持ちがいいのです。
今回も、風の音を感じながら、青空を見ながら・・・とてもここちよかったです。
これが野外の醍醐味!そういえば、昔、滋賀県永源寺の紅葉祭のステージで「葉っぱのフレディ」を読んだ時は、目の前の山が山頂から雪・紅葉・緑の三段紅葉になっていてものすごく感動しましたっけ・・・。
また、野外に挑戦してみたいです!
by kira_hoshi | 2007-10-23 23:52 | 朗読のご報告
<< 京都府は広い! 「セロ弾きのゴーシュ」 >>