人気ブログランキング | 話題のタグを見る

猫松さんがCDを発売!

朗読ユニットmes amis(メザミ)のオリジナルストーリー「二人」に、ピアノ曲を提供してくださった猫松さんこと小松正史さんが、CD「キョウトアンビエンス」を発売されました!
小松さんは、京都タワーや京都マンガミュージアムの館内BGMを作曲されたのですが、それらの曲が収められた新しいCDです。小松さんとは、ここ1年ほどのお付き合いですが、曲を作って頂いたり、言葉と音のコラボを楽しんだり、おもしろいことをたくさんしてきました。
これからも、楽しいコラボをしていきたいです!

ところで、mes amisのCD「二人」第1章・「二人」第2章も、近い内にリリース予定です。こちらは、小松さんの曲を石田靖さんが編曲・演奏しています。mes amisのホームページに第1章のみ音声アップしていますので、ぜひお聴きくださ~い!
by kira_hoshi | 2007-11-16 23:14 | ニュース
<< 秋のおさそい おまたせしました!京都の秋です。 >>