人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ここちよい疲れ

今日は市内の小学校で、こどもたちと本を楽しんだ後・・・本気で鬼ごっこをしました。(笑)
1年生のこどもたちが相手なので、かなり真剣勝負です。ぐったり疲れて、帰りの車中は爆睡でしたがとても楽しかったです。なんだか、こどもたちからパワーをたくさんもらいました。
こどもたちに本を読みながら、私の方が元気をもらっています。きっと、読み聞かせの活動をしている方はみんなそうなのではないでしょうか?
それにしても、鬼ごっこのせいかここちよい疲れ・・・今夜は良く眠れそうです。
by kira_hoshi | 2007-11-22 22:04 | こどもたち
<< 今回もありがとうございました! 葉っぱのフレディとこどもたち >>