人気ブログランキング | 話題のタグを見る

何かいいことありそうな・・・

夕方、帰宅の途を急いでいると、北の方角に虹の柱を発見。走って家に帰りカメラを持って外に出ると激しい雨。もう消えちゃったかな、と空を仰げば・・・あらら、つながってる!ちゃんと橋になっていました!!
何かいいことありそうな・・・_f0135222_23433738.jpg東山を真ん中に、こちらの桜からあちらの桜まで虹の橋。
この後、あっという間に消えてしまったのでほんの一瞬の出会いだったのですが、出会えてよかったです。明日から4月、なんだかよいことがありそうです。(笑)
みなさんにも素敵なことがたくさんありますように・・・。
by kira_hoshi | 2008-03-31 23:52 | 京都
<< 村上佳子さんの個展におじゃまします 桜も私も(?)開花宣言! >>